お客さんから届いたうれしい手紙

厚岸のたけだ工務店さんからいただいた手紙
厚岸のたけだ工務店さんからいただいた手紙

クライアント様からお手紙をいただきました。うれしいですね。ここで皆様にご紹介いたします。

観光と食が最高の町厚岸郡厚岸町のたけだ工務店株式会社 竹田敏夫社長さんです。

今から、3〜4年前に工務店塾の小野さんと知り合い、この人と本当にお付き合いすべきかどうか迷っていました。

HPを依頼しようと本気で思ったのは昨年の夏頃まだ100%の完成はしていません。なぜなら次々とアイディアをもらい、どんどん夢も中身も増していったからです。

又、自分がHPの仕組みが解らないこともあり、まだ未完成です。

でもね、そんな未完成でもお客様から注もん来たんです。何で? まぁ、来たんだからいいべさ みたいにありがたくお受けして、今基礎工事やってます。

今、デジタル時代でしょう?自分はデジタル社会って嫌いで。なんでかといえばスピードが早い

人間は心を持つ動物です。心と心のブロードバンドはデジタルで

その他はブロードバンドという意味のまま高速でいいけど、

で、小野さんは外身はブロードバンド・中身は(心)アナログなんです。自分はそこに信頼を得たんです。今の時代だからこそ今の時代だからこそアナログの心を持つことが求められるのさ

政治もそうかな?ということで工務店塾の小野さん。いいべさぁ〜この人を応援します。自分がされてます。

ありがとう  でした。

たけだ工務店株式会社 竹田敏夫社長
たけだ工務店株式会社 竹田敏夫社長

たけだ工務店株式会社 代表 竹田敏夫   たけだ工務店さんのホームページ です。

工務店塾小野SkypeサポートWEBコンサルティング

仕事の様子をあまりお見せしたくないのですが、これがコンサル風景です。
今回はSkypeを利用して札幌のクライアントさんと無料ブログの始め方をアドバイスしています。
頻繁に更新をして自社のホームページにアクセスを流すという古典的な方法ですが、しっかりやればこれがなかなかの成果があります。
現時点では、初歩的なWEBコンサルティングです。工務店塾は、あなたのホームページを作成したり更新作業をするだけではありません。しっかりしたWEBの構造や仕組みを理解していただきます。通常ホームページを作成したり更新作業には1~2週間あれば終わりますが、(見学会のお知らせやお客様に急遽お知らせし泣けラバならない場合は最速です)このようなSkypeサポートはほとんどのクライアントさんに受けていただきます。 続きを読む 工務店塾小野SkypeサポートWEBコンサルティング